アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「闘病」のブログ記事

みんなの「闘病」ブログ

タイトル 日 時
遠い昔のことのような気がする
気が付けば手術から1年が経過しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 00:36
裸族師匠・・・・・
すい臓がんで闘病中だった裸族氏が逝ってしまわれました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 00:10
胸のつかえが取れた
先週に手術後2回目のCT検査があり、今日その結果を聞いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 23:15
微妙な結果・・・・
先日撮影したCT画像の結果を聞きにまた病院へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 15:28
正直言って・・・・・怖い
手術から半年以上経ったので癌の転移・再発が無いかチェックする為に 今日は出社前に東大病院に行きCT撮影をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 22:06
定期検査
入院していた親父も順調に回復し、予定より1日早く今日退院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 15:51
経過観察
退院から1ヶ月ぶりに東大病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 10:19
時が経つのは早い
今日で手術からちょうど1ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:47
手術後の障害
手術後の排便障害が本当に辛いです・・・・(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 17:32
退院しました
思いのほか早く退院する事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 17:20
そろそろ・・・・かな?
最後に1本残っていた首の点滴も抜け、 食事も普通のタイプに戻り、 いよいよ退院かな、って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 18:38
経過は順調です
今日、抜糸とお腹の廃液を抜くドレーン管を抜き 最高で6本刺さっていたチューブ類が残り1本となり これでかなり身軽になってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:24
とりあえず生きてます
手術が無事に終わり、とりあえず生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/29 11:04
いよいよ本番
では、いってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 07:49
いよいよです
明日はいよいよ手術本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 18:39
また入院です
また入院です 結局手術を受けることになったので今日からまた入院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 13:26
退院しました
ただいま病院から戻りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/06 13:57
さて・・・・
今日からまた入院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 08:25
二人部屋か・・・・
病院から入院についての連絡があり、ベッドの空きが無いとのことで 希望していた大部屋ではなく二人部屋に・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 19:58
かなり回復しました
抗がん剤&放射線治療が終わってから 今日でちょうど一週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:27
あと1回・・・・
今週もなんとか乗り切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:09
すこし楽になった
経口タイプの鎮痛剤を処方してもらったおかげで少し楽になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:32
今週も乗り切ったけど・・・・・
放射線治療も残すところあと6回・・・・。 でも心身ともにかなりキツいです(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 20:52
ズブ濡れ・・・
今日は雨だったのでバス通院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 19:24
リカで通院
リカで通院 普段はロードバイクかストライダ(折り畳み自転車)で通院してるのですが、 今日は気分を変えてリカンベントで通院してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 21:00
先は長いな・・・・
放射線&抗がん剤の治療スケジュールを今日でやっと半分消化できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 21:12
ケツが痛い・・・・
直腸癌せいで、長いこと血便が続いていたのですが 放射線治療の効果で血便が止まってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 11:40

トップへ | みんなの「闘病」ブログ

G-DOMEブログ 闘病のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる