アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
あけおめです〜
遅ればせながら明けましておめでとうございます〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 23:53
近況など
長いこと放置中で申し訳ないです・・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 17:16
感動した!!
■林檎もぎれビーム!(アニメロサマーライブ2009) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 01:30
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!! あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくおねがいします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 13:42
何で左側ばかり・・・・・
お久し振りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 11:23
余所者には関係無いからね
なんか外が騒がしいなと思ったら今日は浅草の三社祭だったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 03:27
気になる・・・・
気になる・・・・ 通勤途中にある喫茶店?が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 00:43
ひさびさのイベント
GWはサラリーマンらしくカレンダーどおりに休みを取ったんだけど 風邪で体調を崩してしまい結局ほとんど家から出ませんでした(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:06
今日は祝日だったのか・・・・・
フリーランス生活が長かった所為で、どうも祝日というのに疎く 今朝普通に仕事場に行ったらビルの正面玄関が閉まっていて一瞬アセった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:22
時間が経つのが早いです
早いもので会社通いも2週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 23:51
ファンなら買い・・・・か?
「ぱにぽにだっしゅ!」のDVDボックス購入特典の 新作OVAが凄く観たい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 21:20
疲れた〜
今週から仕事場に通うようになり、普通に通勤して普通に仕事して・・・ ただそれだけの事なのに物凄く疲れた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 00:16
なんでこんなときに・・・・
新しい仕事場には普段は自転車で通っているのですが、 今日は雨の予報だったので自転車はやめて電車&バス通勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:00
ヘコむ・・・・・
新しい事務所の鍵を、譲り受けたその日のうちに紛失するという まるでマンガみたいな失態をやらかしてしまい激しくヘコんでいます・・・orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 17:09
履歴書
いま理由あって履歴書書いてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 16:29
がっかりだよ・・・・
バイオハザード5・・・なんかイマイチです・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 02:55
ブランクを感じる・・・
いま製作中のフェイトさんが監修に出てしまったので ちょっと一息ついてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 04:40
遅れまくりです・・・
Giftさんから発売される「なのは」と対になる フェイトさんの原型をガシガシと造っている最中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 22:00
疲れた・・・が、良かった
親父が手術だったので、雨のなか葛飾区青砥の慈恵医大病院に行ったんだけど 病院についてみたらどうも様子がおかしい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 16:16
あけましておめでとうございます
去年は本っっ当に散々な目にあったからなぁ〜・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/01 06:14
ダラダラしてます
放射線&抗がん剤治療が終わり、なんか緊張の糸が切れちゃったみたいで 日々ダラダラと過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 12:51
ルイズが・・・・
アミエさんからルイズが発表されていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 09:12
成功祈願
今日はガン仲間である裸族師匠の手術が行われる日なので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 11:44
慣れてきたのかな?
先週は抗がん剤&放射線治療の副作用と思われる 吐き気とダルさで苦しかったんだけど、 今週に入ってからは目立った体調の変化もなく 今のところ順調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 20:43
胃カメラ
最近は放射線治療の為に平日は毎日の様に東大病院まで通っているのですが 今日は放射線治療のほかに胃カメラ検査があったので朝9時に病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 14:01
退院しました
検査も無事終わり、ようやく退院する事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 17:33
明日から入院です
今日、東大病院から連絡があり明日から入院となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 18:18
早くしてくれよ・・・・・
明日(30日)から入院する予定だったのに 病院のベッドの空きが無いとかで延期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 18:50
うへぇ〜
昨日は朝9時〜夕方5時まで8時間も病院にいるハメに(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 09:09
久々に漬けてみた
久々に漬けてみた 自分は漬物が大好きなので一時期はぬか漬けなんかにも凝ってたんだけど ぬか漬けは美味しいんだけど糠床の世話が大変なので1年程度で止めちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 04:29

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

G-DOMEブログ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる