G-DOMEブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンフェス

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント情報を更新しました〜

残念ながら今回新作はありません。
前回売れ残ったサムスを少量持っていくだけです。

会社の方針が変わってしまい、個人でのワンフェス参加が
不可能になってしまったので、1ディーラーとしてのワンフェス参加は
今回が最後になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンフェス前夜に
ワンフェスとG-DOME製のサムスの存在を知り
居ても立っても居られなり
幕張メッセに行き買わせて頂きました。
あなたが作製したサムスは最高です。
ハッキリ言って惚れました。
長年サムスが好きな自分としまして、この出会いは
運命としか思えませんでした。
フィギュア初心者なので、初めてフィギュアを作る事になりますが
愛情を込めながら作らせていただきます。
本当に感謝しています、ありがとうございました。
メト
2010/02/11 23:27
メトさま
お買い上げありがとうございます〜

サムスは大好きなキャラクターなので
いつかまた造りたいと思うのですが・・・・
なかなかヒマが無いのが現状です(泣)
近藤貴之
2010/02/15 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンフェス G-DOMEブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる