G-DOMEブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で左側ばかり・・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/06 11:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お久し振りです。

先月、内視鏡検査を受けましたが再発も無く
腸の接合部の状態も良いようなので安心しました。

その割には未だに排便障害が続いているので
もうちょっと何とかならんのかな〜とは思いますが。


それはそうと・・・・・

先々月から続いていた左肩の痛みに続いて左瞼の異常な痙攣が始まり、
さらには左親指の第一関節の痛み・・・・。

肩痛と瞼の痙攣はだいぶ治まってきたけど
親指はだんだんと腫れてきてるので回復にはしばらくかかりそうです。

肩と瞼のときはあまり日常生活に支障は無かったんだけど
親指の痛みは仕事にも影響出まくりなので正直辛いです(泣)

エポパテ練るのが辛ぇっす


しかし・・・・肩も瞼も親指も全部左側。しかもどれも原因不明・・・・・。
霊的な何かだったりするのかな?



誰かオレに呪いでも掛けてんのか? w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
緩やかにでも徐々に回復なさっているようで何よりです。

半身のみの筋肉系の痛みは生活習慣に起因する体の歪みが原因であることも多いようです。
整体院で一度診てもらうのもよろしいかと。

来年はより良きお年を迎えられるよう祈っております。

2009/12/28 19:56
そうですね〜

暇を見て一度整体院に行ってみようかと思います。
近藤貴之
2009/12/30 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
何で左側ばかり・・・・・ G-DOMEブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる