G-DOMEブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸族師匠・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すい臓がんで闘病中だった裸族氏が逝ってしまわれました・・・・・・

4月頃ミクシィ内での僕の日記に、師匠がホスピス行きを示唆する
コメントを書かれていたので覚悟はしていたのですが・・・・・


裸族氏とは直接の面識は無かったのですが、
同じ時期に病気が発覚し、病苦を共にした
自分にとっては戦友のような方でした。

なので運良く(今のところは)順調に回復している自分とは
対照的に最後まで苦しみ続けた師匠を見て
戦友を置いて自分だけ戦場から離れてしまったような心苦しさを
感じていたのも事実です。


師匠、本当にお疲れ様でした。
あちらではお元気で。

僕はもうしばらくはこちらに残れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸族師匠・・・・・ G-DOMEブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる