G-DOMEブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸のつかえが取れた

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先週に手術後2回目のCT検査があり、今日その結果を聞いてきました。

前回の検査で発見された肺に3箇所あった怪しい部分は
今回の検査ではきれいに消えてくれました!!

これで今のところは肺も肝臓も血液も全て異常なし!!

呼吸器科への通院予約もキャンセルしました。


前回の検査から・・・そして特に検査結果が判るまでのこの1週間は
とっても不安だったので、これで少し安心しました〜


まさに「胸のつかえが取れた」感じですよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、ご快復おめでとうございます!
本当に良かったです。
若い方だとかえって難しい場合も多い事を考えると
素晴らしい結果ですね。
今後のご活躍を楽しみに待っています。

2009/08/29 15:53
>曜さま

まだしばらくは経過観察が必要ですが、
とりあえず安心できました〜

主治医が言うには術後2年がヤマで、
それを超えれば危険度はかなり下がるらしいので
あと1年無事に過ごせる事を願いたいです。
近藤貴之
2009/09/04 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸のつかえが取れた G-DOMEブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる