G-DOMEブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのイベント

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWはサラリーマンらしくカレンダーどおりに休みを取ったんだけど
風邪で体調を崩してしまい結局ほとんど家から出ませんでした(泣)

で、今日はホビコン有明。

まだ体調が完全に回復していなかったので行くかどうか迷ったけど
家に篭りっぱなしの連休というのもなんだか寂しいので
ちょっと無理して行ってきました(ディーラー参加ではなく一般客として)


ん〜やっぱりイベントは良いね〜♪
色んな作品を見て廻っているうちにテンションも上がってきて
帰る頃にはすっかり体調も良くなってましたよw


今度は自分もディーラーとして出たい!!

今はちょっとイベント原型を造っている余裕が無いけど
なんとか頑張って今年中に1体は造りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのイベント G-DOMEブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる