アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
微妙な結果・・・・
先日撮影したCT画像の結果を聞きにまた病院へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 15:28
今日は祝日だったのか・・・・・
フリーランス生活が長かった所為で、どうも祝日というのに疎く 今朝普通に仕事場に行ったらビルの正面玄関が閉まっていて一瞬アセった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:22
時間が経つのが早いです
早いもので会社通いも2週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 23:51
正直言って・・・・・怖い
手術から半年以上経ったので癌の転移・再発が無いかチェックする為に 今日は出社前に東大病院に行きCT撮影をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 22:06
ファンなら買い・・・・か?
「ぱにぽにだっしゅ!」のDVDボックス購入特典の 新作OVAが凄く観たい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 21:20
抑えきれないカスタム欲
抑えきれないカスタム欲 新しい自転車を手にすると・・・・抑えきれないカスタム衝動に襲われてしまいますよね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/18 19:11
疲れた〜
今週から仕事場に通うようになり、普通に通勤して普通に仕事して・・・ ただそれだけの事なのに物凄く疲れた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 00:16
通勤用に
通勤用に ずっと街乗り用に使っていたプジョーの小径車が買ってから10年近く経ち だいぶボロくなってきたとか、通勤用に新しいのが欲しいな〜とか 自分への就職祝いだとか・・・まぁとにかく新しい自転車が欲しくなってしまい 買ってしまいました・・・・・・・・まぁ中古車なんですけどねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 02:39
なんでこんなときに・・・・
新しい仕事場には普段は自転車で通っているのですが、 今日は雨の予報だったので自転車はやめて電車&バス通勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:00
ヘコむ・・・・・
新しい事務所の鍵を、譲り受けたその日のうちに紛失するという まるでマンガみたいな失態をやらかしてしまい激しくヘコんでいます・・・orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 17:09

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

G-DOMEブログ 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる